638218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『熱血!!コロコロ伝説』編集部〔激〕日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コロ伝編集部

コロ伝編集部

2007年11月21日
XML
カテゴリ:Vol.9 11月22日発売!
マイ・ファースト・コロコロの新しいヤツが、出てるよぉぉぉぉッ!
コロコロ世代の読者のために、コロコロ世代の編集スタッフが、真心こめて選りすぐった読みごたえ体感300トンの一冊×2!!!! 木枯らし吹く日は、コイツを読んで熱血魂に火をつけろ!!! 
『いなかっぺ大将 大ちゃんが日本の元気だス!!』編では、コロコロのマエストロ・川崎のぼる先生が生んだ純国産(偽装一切なし!)のギャグヒーロー・大ちゃんが、怒濤のズッコケまくりだす! 大ちゃんの体を流れる熱血が格差社会をぶっ飛ばし、心に溢れる純情がみんなをまとめて元気にしちゃうんだす! 
幻といわれていたニャンコ先生初登場編をはじめ、『遊園地で大冒険』『デパートで危機一髪』といった単行本未収録作品 をみんなに読んでもらえるんだす、も~ウレシイだすな~~。師走の前に一息入れたい方に激オススメの1冊ぞなもし~~。

『ザ・ウルトラマン 死闘!ジャッカル対ウルトラ兄弟!!』編は、ウルトラの巨匠・内山まもる先生の入魂ストーリーを堪能しまくり! 
テレビシリーズの休止中に、全国のウルトラファンのアドレナリンを燃やしまくった内山まもる版ウルトラマン『メロス』が、宇宙最凶の大魔王ジャッカルと大宇宙を舞台に死闘を繰り広げる超ウルトラ傑作を完全収録しているのだぁぁぁっっ、シュワッチ!!!!
単行本未収録の『ウルトラマンA ウルトラ兄弟たいヤプール人』(「小学二年生」72年9月増刊号読み切り)を発掘掲載 、こちらもヤプールが繰り出す怪獣軍団と戦うウルトラ兄弟の活躍に、魂が震える一編! 読んでくれ、是非ッ!!!
さ・ら・にッ!!!!! 特製ソフビ「ジャッカル大魔王(熱血バージョン)」が抽選で5名にあたる!! というウルトラ素敵なプレゼントつきだ!! この本のみでしか入手できない、世界にたった5体の特製ソフビなんだぜッ!  ⇒⇒

『ザ・ウルトラマン 死闘!ジャッカル対ウルトラ兄弟!!』がコンビニで見つからなかった…もしくは近所にコンビニがない! という人に朗報!!
11月25日に有明ビッグサイト西2ホールで開催されるHOBBY COMPLEX会場のインスパイアブース(No.R19.20)にて、この本販売しちゃいます!!
詳しくはコチラで!!⇒・インスパイア特設ページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月22日 14時08分28秒
[Vol.9 11月22日発売!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.