105026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お父さんの手作り

お父さんの手作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2005
XML
テーマ:お酒大好き(5105)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 (前日に遡って書いています。)今日の午後は、あるセミナーに参加しました。そのセミナーのテーマは、子供の教育についてです。

 セミナーの内容は、ほとんどが講師の先生の幅広い体験をもとにしたお話で、説得力があり、非常に参考になりました。教育問題は、誰もが心配している問題ですが、なかなか、良い方向を見いだせないでいる状況です。

 
 ところで、久しぶりに、じっと座ったままで長い時間(全体で約5時間)、話を聴いていたので、だいぶ疲れたようです。

 家に帰って、食前酒に、このカクテルをいただいたら、とたんに眠たくなってしまいました。



(カンパリ・ビア)

 カンパリの苦味と甘さが、ビールのほろ苦さとマッチして、食前酒にはピッタリです。


  カンパリ   30ml
  ビール    適量
 


カンパリ・ビア



 いろいろ考えさせられることもあって、とても有意義なセミナーでした。





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2005 10:53:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

coro-kako

coro-kako

Favorite Blog

今日も暖かい pikaponnさん

☆☆~『未来をみつめ… 夢オリオン(yorion25)さん
ハル猫 マートーさん
Green Diary プチマドンナさん
終の棲家と田舎暮らし きむちゃん216さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9wvuk3o/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/9hl0ika/ 降…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.