301621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

✽頃鈴屋まったり堂✽

✽頃鈴屋まったり堂✽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

cororin♪@ こんにちは♪^^ チルスさんへ 田舎なので、少し車で走る…
チルス@ おはよう いやぁ〜、すごく綺麗ですね! とっても見…
チルス@ Re:お早うございます(02/11) cororin♪さんへ は〜い。 宜しくお願いし…
cororin♪@ お早うございます チルスさんへ ありがとうございます。 い…
チルス@ Re:追伸です(02/11) cororin♪さんへ 私もね、どうやってメア…

カレンダー

お気に入りブログ

投資方針が定まらな… かもかえるさん

風邪 チルスさん

RinRin家 サー とんちーさん
Itopの大好物っす!… Itop1127さん
りんごの井戸端会議 りんご。o○さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

cororin♪

cororin♪

フリーページ

2022.12.13
XML
今晩は月星
いつの間にやら12月。 めっきり寒くなりました。
お風邪など召されていませんか?

インフルの予防注射も 定期健診と共にこの6日、何とか済ませることが出来ましたウィンクちょき
coroのコロナワクチンも4回目を済ませましたが
対オミクロンが出る直前だったので、なんだか損した気分です^_^;


さてさて、ご無沙汰明けの日記ですが 例によって取っつき易い定期健診の話題からあっかんべー

今回の数値は
HbA1c。。。。。。。。。。。。。。。。。。7.1
LDLコレステロール。。。。。。。。。。。。185

それでも 10月の数値は
各々 7.2 と 210 だったので、 有酸素運動と食事療法で結構頑張って落としたのですよ。



実を言いますと、
8月の検査までは 夏の暑さと忙しさで 相当体重も落とせていたのですよ。
ミュージカルの本番や 毎日の様に走り回る交渉事や事務作業
そこに相当、自分なりの頑張りもありまして。
なので  音符wakuwaku音符 ​~~と、結構期待もしてたのですが

あろうことか なかろうか
病院 院内感染がありましたので、 今回は検査も問診も中止となりました。
   お薬だけ取りに来てください」



​​はぁあああああああああああ !? Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



青天の霹靂いなずま
私の期待は 灼熱の太陽に焼き尽くされたのでありました炎炎・・・号泣
(仕方ないのは分かりますけど・・)


んで、 なんだか やる気が無くなってダラついちゃって
10月は 上記の通り 上向き矢印 7.2と210しょんぼり雫

Dr.曰く
ねずみ 「6月から4か月たってるのに変わらずですかわからんダッシュ

あのね、 やる気なくした私が悪いんですけどね・・・( ノД`)シクシク…
まぁね、 世の中 結果が全てかもですけどね (紆余曲折の過程も見て頂きたい
そりゃね、自分の体の事っちゃコトなんですけどね  ( ノД`)シクシク… ( ノД`)シクシク…

で、

ざけんなよ​!!​怒ってる 
   
~~と、改めて頑張った次第です。


どんなに頑張っても体重も数値も減らないこの季節、
たとえ0.1下矢印 や 20そこそこ下矢印 でも、自分で自分をヨシヨシしたいハート

ホントは HbA1c7.0を切るくらいだと思ってたので悔しいけれど
Dr.からも
ねずみ 「少なくともちゃんと結果は出されてるので、次も頑張ってくださいね」~と言われたし


また
冬の最後、魔の領域の2月に向けて、せめて 現状維持だけでも 頑張っていきたいと思いますウィンク




こちら、岡山市西川のイルミネーション



あちらこちらで 素敵なキラキラが輝く季節になりましたぽっ きらきらきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.13 00:11:37
コメント(4) | コメントを書く
[ジョギング・スポーツ・身体のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.