055882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

colors

colors

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月01日
XML
カテゴリ:今日の出来事。
今日は池田さんとれいちゃんと尚子と4人でくずはモールに行って来ました☆
本当は今日は休みでは無かったんですが、新しい主任とのシフトの兼ね合いで、明日と今日を入れ替わりました。
本当は明日ABCだったんですが、丁度うめも体調を崩していて行けなくなったので。
最初、そろそろ石鹸とスクラブが無くなって来ていたので、『LUSH』に行きたくて仕方が無かったんですが、池田さん達の休みと合わず、取り敢えず買って来て貰えるように頼んでいたんですが、丁度急に今日が休みになったので、ラッキーでした☆
くずはモールは初めて行ったんですが、そこそこ大きかったです。
結構楽しめたしv
『LUSH』では、『パラダイス特急』と『みつばちマーチ』と『オーシャンヴェールウォーター』を買いました☆
ゼリー状の石鹸も引かれたんですが、気に入った香りが無かったので、まぁいいかと思い諦めました。
冒険して色々試したい気はするんですが、やはり金額がそこそこするのでどうも思い切れないです。
そしてイノダコーヒーで一服。
美味しいんですよねvイノダコーヒーv
そこでの会話で初めて知ったんですが、尚子が実は英語が堪能だったんです。
NOVAに通ってペラペラになったとかで、NOVAの先生と友達になって、その先生の国のカナダに行ったりもしたらしい。
英検も準1級。
すげー・・・
NOVAって実はほんとに身に付くんだなぁ・・・
英会話って出来るようになりたいんですが、何処に習いに行けば一番いいのか解らなかったんですよね。
基礎がちゃんとあれば3ヶ月。
何も無ければ2年程で話せるらしいとの事なので、2年を目標に習いに行ってみようかなぁ、とちょっと思いました。

そうそう。
今日の朝、ヴァン・ルージュとスノーボールクッキーを作りました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月02日 00時21分25秒
[今日の出来事。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

。姉やん。

。姉やん。

お気に入りブログ

🍇新作・歴史小説 (1… New! 神風スズキさん

colorless うめ。。さん
moon cafe・ABC 未来(MIKU)さん
★もりのこびと2★無敵… もりのこびと2さん
「若いママ♪」と言わ… ぶぶりん ぷひっさん
My Life S… 衿香さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
しみさと綴り love-simiさん
わたしのブログ わたしのブログさん
Nice One!! rose_chocolatさん

コメント新着

姉やん@ Re:愚痴。もしくは泣き言。 有り難う:-) 何かね、土曜日の午後は楽し…
Ritsu@ 元気だして 。姉やん。 ごめんね。しんどい時に私だけし…
Ritsu@ That's great! 。姉やん。 英語でコメントしようと思ったけ…
Ritsu@ 暑いね(汗) 。姉やん。 昨夜の雷は凄かったね。仕事から…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X