113245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桜co

桜co

Favorite Blog

▲営業活動の楽しいも… New! 月いちさん

よく寝る にわとりのあたまさん

虹の階段 むくぱんさん
anela2006の日記 anela2006さん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん

Comments

utravelnote@ 桜co様 桜co様 こんにちは、ユートラベルノート…
桜co@ Re[1]:かわいい!カメちゃん(08/15) suzupc22さん >(*’▽’*)わぁ♪ >可愛い♪…
suzupc22@ Re:かわいい!カメちゃん(08/15) (*’▽’*)わぁ♪ 可愛い♪ こんな光景を目に…
桜co@ Re[1]:かわいい!カメちゃん(08/15) 権九郎さん >カメはいいよぉ~ > >…
権九郎@ Re:かわいい!カメちゃん(08/15) カメはいいよぉ~ のんびりした性格だ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私が今住んでいるのは、10年ほど前になけなしのお金を頭金に、20年ローンで建てたマイホームです。考えたらやっと折り返しなのね・・・

その家の裏手に10年前まで住んでいた家が物置状態で、残っています。

しばらくの間は、私の両親が以前小学校の先生だったこともあり、ご近所の子供達の勉強を見てあげるのに使っていました。

もちろんその中には、私の子達もいたわけデス。

自分の孫たちが小学校を卒業すると同時にそのお勉強会は閉鎖しました。

張り合いがないのだそうです。


そんなわけで、寺子屋のような我が家もひと気がなくなり、1年程前には、泥棒にも
入られてしまって(何も被害は無いです・・・だって物置ですから)そのままの状態になっておりました。

今回その家を事務所として使おうと思っています。

今日はその相談に行ってきたのですが、「まずはお見積もりを取りましょう」
とのことで、少ない予算の中から、これからお世話になる空間が出来上がるのが、
とても楽しみ。

その帰り、まっすぐに帰るつもりだったのですが、ちょっと運動のために、打ちっぱなし行ってみよう!!!

練習場は、ガラガラで、私を入れても3人しかいません。

70はあると思われる打席にたった3人でした。

もちろん3人ともとっても離れた所で、自分のフォームをチェックしながら、もくもくと打ちまくりデス。

50球も打った頃、私の2つ後ろの打席に若い男の子(多分まだ17.8歳)
がやってきました。なにもこんな近くに席とらなくてもいいのに・・・

少々不機嫌な私・・・ところが、その子ったらかなり初心者らしく、ものすごい音でびゅんびゅん振り回したかと思ったら、ドスン・バタン・・・

全てシャンクして前で打っている私のすぐ横をかすめていくではありませんか

これには図太い私もビビった。このままでは殺される・・・・・

そそくさと帰って参りました。誰にでも初心者で、下手な時期はあります。
私も最初はひどかった(今でも時々ひどいけど)でもそんな時には隅のほうで黙々と打つものです(怒)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月07日 22時41分12秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X