113355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桜co

桜co

Favorite Blog

▲いらないものに対し… New! 月いちさん

胸が痛い にわとりのあたまさん

虹の階段 むくぱんさん
anela2006の日記 anela2006さん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん

Comments

utravelnote@ 桜co様 桜co様 こんにちは、ユートラベルノート…
桜co@ Re[1]:かわいい!カメちゃん(08/15) suzupc22さん >(*’▽’*)わぁ♪ >可愛い♪…
suzupc22@ Re:かわいい!カメちゃん(08/15) (*’▽’*)わぁ♪ 可愛い♪ こんな光景を目に…
桜co@ Re[1]:かわいい!カメちゃん(08/15) 権九郎さん >カメはいいよぉ~ > >…
権九郎@ Re:かわいい!カメちゃん(08/15) カメはいいよぉ~ のんびりした性格だ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長男ドラゴンの大学入試センター試験の2日目だった。

昨日は、朝の6:50の電車で出て行ったまま、連絡があったのは、夜の7:00だった。

今年からリスニングが増えたので、その分長くかかってしまうのはわかるけれど、どんなに若くてもこう長く集中力を維持するのは、大変だと思う。

もしかしたら、学力&忍耐が試されているのかもしれない。

中学、高校と6年間バスケをしてきて、体力は、かなり自信があると思うけれど、それと勉強の忍耐とは別モンらしい。。。

かなり疲れきった様子で帰宅。

それでもモリモリと夕飯を取っていたので、神経は参ってないらしい。


昨日は、あいにくのお天気でだったけれど、今日は寒くても雪よりはまし。。。

朝から数学に生物に・・・と聞いただけでも頭が痛くなるようなメニュー。

それでも、部活を引退してから、落ち続けていた成績を元に戻そうと少しずつ
積み上げてきたことを褒めてあげたい。

きっとドラゴンにとって生まれてはじめての試練。。。

結果はどうであれ、3月には笑って卒業できますよう、親ばかといわれても、
ドラゴンには甘い!とののしられても、母は、貫きますぞ!!!親ばかを(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月22日 23時29分02秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X