160352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コスプレ通販の萌えるファッション通信

コスプレ通販の萌えるファッション通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

rogon2010

rogon2010

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

楽天市場店@ 楽天市場店 メイド服・・キャラ・コミックコスプレ衣…
bidders店舗@ bidders店舗 新作続々登場♪ 大人気アニメを90作以上…
【香木茶屋】@ 【香木茶屋】 人気アニメキャラ、メイド服、セーラー…
こなみんく@ 相互リンクきぼうです☆ 初めまして、こなみんくと申します。 相…
クレジットカード現金化 仕組み@ 相互リンクの申請 はじめまして。 ランキングから拝見させ…

Headline News

2010.01.19
XML
カテゴリ:新入荷商品
おはようございます、コスプレ通販の店長です。
2010年も始まってもう半月経ちましたね。
みなさん、ご自分の夢に向かって進んでいますか?

店長の夢は? 多くの方にコスプレの楽しさを
広めていく事です。

そのためにこのブログも書いています。

でも最近、人気モデルの「佐倉知里ちゃん」が
アメーバブログに書いている事を初めて知りました。

店長、勉強不足でした。
だって、ちさとちゃんはコスプレ通販でもお馴染の
コスプレ24」という衣装のモデルさんだったから。

店長も前々から可愛いモデルさんだな、
コスプレが似合うモデルさんだなと思っていました。ハート

写真を見ていただければメイド服やブレザーが
ホントに似合うのが分かるかと思います。

佐倉知里ちゃんのコスパラ24

しかも、このシリーズは定番の衣装24点が
激安な価格で全部揃えちゃうのが最大の魅力なんです。

佐倉知里ちゃんを知らなかった方も
是非一度大きな写真をこちらから見て下さいね。

また、いろいろなコスプレ動画を集めた
新企画のコーナーも出来ましたのでこちらもご覧下さいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.19 08:53:39
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.