1039325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cosme&Yarn

Cosme&Yarn

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんとのもっぷぅ

みんとのもっぷぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2010.12.01
XML
カテゴリ:化粧水&化粧液
2010年9月10日発売のルナソル モイストコンディショナー手書きハート200mlで定価 4,200円(税込)

クリスマスの雰囲気にのまれて、衝動買いしてしまったルナソルの化粧水きらきら

比較的さらっとしたテクスチャーで、アルコール臭さもほどんど感じられずオーケー

こういう爽やかな香りは、好物ダブルハート

しっとりした使用感で、浸透も保湿効果もマル

もう少し評価されてもいいのでは?と思う一品音符

ただ、アンチエイジング効果はそんなに高くないらしく、速攻でImpressを勧められましたうっしっし

Impressはラインによって、テクスチャーから香りから全然違う。

しかも、これいいなぁと思ったのがローズの香りぷんぷんショックで今回は見送り。

基本的に、化粧水に求める第一条件は保湿効果なので、ルナソルのモイストコンディショナーで十分グッド

アンチエイジングは、美容液やクリーム達に任せることにしましょうウィンク


あと、ファーストスキンアジャスターも良かったです音符

洗顔後すぐに使用する、ジェル状誘導美容液。

確かにお肌が柔らかくなって、化粧水の浸透が違いますちょき


きらきらコスメティックロイヤル at 楽天市場きらきら

下矢印ルナソル モイストコンディショナー

2010年9月10日発売!潤いをすばやく角層のすみずみまで送り届ける化粧水ルナソル モイストコン...


下矢印ルナソル ファーストスキンアジャスター

2010年9月10日発売ジェル状のエッセンスが、潤いを長時間キープ!ルナソル ファーストスキンア...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.01 11:41:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.