1039236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cosme&Yarn

Cosme&Yarn

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんとのもっぷぅ

みんとのもっぷぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2011.05.28
XML
カテゴリ:パック&マスク
Utena プレサ デイリーケアマスク ヒアルロン酸手書きハート オープン価格?


デイリーで使えるシートマスク。乾燥が気になるお肌向け。なんと28回分入っています!

参考価格は1,000円前後。今回はドラッグストアで、もう少し安いお値段で購入しましたちょき

コスパ…いいですね~OK 気がねなく使えます。


容量は、28回分(300mL)。3分のケアなので十分オーケー

弱酸性・無香料・無着色ですが、アルコールの香りが結構します。

初めて使用した時は、鼻がツーンとしてびっくりショック アルコールがだめな方は、厳しいかも。

私の場合…以前、Utena プレサ デイリーケアマスク コラーゲンノート を体験済み。アルコール感と香りは慣れているので問題なしオーケー


シートの大きさは、ちょっと大きめ。厚さは…普通。使い方の詳細は公式HPをパソコン


きらきら広げていくとこんな感じきらきら

RakuUtena11.jpg

(一番右の写真は、左右が欠けちゃってます。マスクは円形マル)


問題は、液だれしちゃうことしょんぼり 数滴たれるので、首に余分な美容液をのばしています。

それだけヒタヒタってことですね。3分の間に、乾燥してパリパリになることも全くありません。


さて、肝心の効果ですが、このお値段なら十分過ぎるくらいきらきら 正直、コラーゲンとの違いがよく分からないけど…。

! 最後に注意を1つ。ふたシールはしっかり閉めましょううっしっし

ピンクのふたシール下矢印 は、28日使い切るまで粘着力が弱くなることはありませんが、うっかり密閉しないでいると、中身が乾燥してしまう可能性があります。密閉して保管していれば、28日目の最後の一枚もヒタヒタ荒波

RakuUtena2.jpg

アルコールのスースー感が心地よく感じられる季節になってきました。毎日使えるシートマスクとして、しばらく愛用させて頂きますダブルハート


きらきらあひるのドラッグ at 楽天市場きらきら

下矢印Utena プレサ デイリーケアマスク ヒアルロン酸



下矢印Utena プレサ デイリーケアマスク コラーゲン



下矢印Utena プレサ デイリーケアマスク Q10



下矢印Utena プレサ デイリーケアマスク パールエキス


きらきら ポチッと応援して頂けると嬉しいです きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.28 13:58:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.