1039221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cosme&Yarn

Cosme&Yarn

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんとのもっぷぅ

みんとのもっぷぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2011.12.22
XML
カテゴリ:その他
ホノルルのお土産達。5年前にはなかった?クッキーのお店があちこちにオープンしていましたウィンク

というわけで、Honolulu Cookie、Big Island Candies、The Cookie Cornerの3つを食べ比べ音符


まず、Honolulu Cookieから。Kalakaua Aveにもいくつか店舗があり、歩いているとこのグリーンの袋を持っている人と必ずといってよいほどすれ違いますグッド

パイナップル型のクッキーは、お土産として抜群にウケがよいです。子供も大人も、楽しくなるようなクッキー達。フレーバーは公式HPをパソコン

きらきら Honolulu Cookie きらきら

RakuCookie8.jpg


きらきら 箱を開けると… きらきら

RakuCookie9.jpg



Honolulu Cookieでは、様々なクッキーを試食できるので、お気に入りを探して購入する楽しみもあります。私の好みは、Konaのシリーズ。

きらきら Kona Coffee Collection きらきら

RakuCookie6.jpg



きらきら Kona Coffeeの香りがふわっと漂う一品 きらきら

RakuCookie7.jpg



次にBig Island Candies。ハワイ島のお土産が、なんとアラモアナで買えてしまうときたらプレミア感は抜群きらきら 期間限定での出展のようです目がハート

きらきら Coconut Shortbread Assortment きらきら

RakuCookie10.jpg



きらきら ココナッツ好きにはたまらないですね~ きらきら

RakuCookie11.jpg



Shortbreadのフレーバー詳細は公式HPをパソコン Green Tea Macadamia Nut Shortbread Cookieも買うんだった涙ぽろり


きらきら クリスマスっぽいギフト きらきら

RakuCookie1.jpg



きらきら 詰め合わせ きらきら

RakuCookie2.jpg



最後にCookie CornerのShortbread。アラモアナの一角にあるクッキー屋さんですグッド

さくっとしつつもしっとり。ディップされたホワイトチョコレートが美味しい~ダブルハート Big Island CandiesのShortbreadより少しだけ大きい。

きらきら しっかりした箱 きらきら

RakuCookie3.jpg



きらきら キレイに整列! きらきら

RakuCookie4.jpg



きらきら 3種類の詰め合わせ きらきら

RakuCookie5.jpg



今回3店のクッキーを頂きましたが、それぞれに美味しいですきらきら

私の個人的なお勧めは、やはりBig Island Candiesでしょうか。今回購入できたのはラッキーでしたOK

最後に、各店のお勧めを。Honolulu CookieのKona Coffee Collection、Big Island CandiesのホワイトチョコレートがディップされたShortbread全て。Cookie CornerのホワイトチョコレートがディップされたShortbread。

ビターな味が苦手なので、かなり偏った意見になってますねうっしっし

ご興味のある方は、店頭で気になる品を1つずつ購入しホテルで試食!なーんてことも。是非、好きなフレーバー探しをされてみて下さいグッド

きらきら ポチッと応援して頂けると嬉しいです きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.22 16:14:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.