1039390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cosme&Yarn

Cosme&Yarn

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんとのもっぷぅ

みんとのもっぷぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2012.04.01
XML
カテゴリ:リップメイク
シュウウエムラ ルージュ アンリミテッド シュプリーム シャイン SS PK340

シュウウエムラ ルージュ アンリミテッド シュプリーム シャイン SS PK340手書きハート 定価 3,150円(税込)


本日シュウエムラからルージュ アンリミテッド 50色が発売になりましたが、こちらはそれとは別シリーズ。ツヤ感のあるタイプのルージュです目がハート


きらきら パケ きらきら

シュウウエムラ ルージュ アンリミテッド シュプリーム シャイン SS PK340

シュプリーム シャインは、うるうる&つやつやのルージュでありながら、発色も比較的よし目


PK340は、手につけると白味と赤味をバランスよく感じるピンク。白ピンクではないので、比較的使いやすいかなウィンク

私の赤い唇につけると、元々の赤みが軽減されて春リップになります。

ジャリジャリしたラメ感はなく、ゴールド?パールがちりばめられていて、光に当たるとうるうる感がぐっと増しますグッド


最近は乾燥が激しいので、グロスを重ねて使っていますが、湿度が高ければ単品使いも問題なさそうな感じの保湿力口紅


のびはするする~。モチは普通。食事をすれば取れてしまいます。でも、お直しするので問題なしOK


本来の色味がうまく撮れないのですが、ご参考までに下矢印


きらきら 室内自然光下で撮影 きらきら

シュウウエムラ ルージュ アンリミテッド シュプリーム シャイン SS PK340

左:コフレドール ブライトアップルージュ ロングキープ PK261
右:ルージュ アンリミテッド シュプリーム シャイン SS PK340



きらきら 屋外自然光下で撮影 きらきら

シュウウエムラ ルージュ アンリミテッド シュプリーム シャイン SS PK340

下:コフレドール ブライトアップルージュ ロングキープ PK261
上:ルージュ アンリミテッド シュプリーム シャイン SS PK340


最後に、残念な点。それは香料が入っていること。つけた時、"ん?香る…"。箱を確認すると香料の文字がほえー

個人的には…ルージュは限りなく無香料が望ましい。唇は鼻の下についているわけで…。この香りが気になって仕方がないです。慣れるまでしばし時間が必要くもり


というわけで、香りに敏感な方は、店頭でお試ししてからご購入検討下さいバイバイ


きらきらコスメリンク at 楽天市場きらきら

下矢印シュウウエムラ ルージュ アンリミテッド シュプリーム シャイン SS PK340 定価 3,150円(税込)

【30%OFF!!】シュウウエムラルージュアンリミテッドシュプリームシャイン【あす楽対応_中国】...


きらきらベルクルール at 楽天市場きらきら

下矢印シュウウエムラ ルージュ アンリミテッド シュプリーム シャイン SS OR520 BG935 PK345他 定価 3,150円(税込)

【30%OFF!!】【あす楽対応】シュウウエムラ ルージュアンリミテッド シュプリーム シャイン【H...

きらきら ポチッと応援して頂けると嬉しいです きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.01 13:05:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.