1039163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cosme&Yarn

Cosme&Yarn

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんとのもっぷぅ

みんとのもっぷぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2013.08.05
XML
カテゴリ:その他
シンガポール

シンガポールに行ってきましたウィンク

まず、マーライオンにご挨拶


気候は、日本の夏よりも比較的過ごしやすく、快適

ただ、日が照ると暑い晴れ


街がとてもきれいで、清潔感のある国でした


きらきら Marina Bay Sands Singapore きらきら

Marina Bay Sands Singapore


Marina Bay Sands Singapore


Marina Bay Sands Singapore

そして、ランドマークとなっているMarina Bay Sands Singaporeへ

夜になると近くでショーがあり、ライトアップされますきらきら

上からの夜景も素敵音符


きらきら Raffles Hotel きらきら

Raffles Hotel

続いて、最高級&伝統的なホテルであるRaffles Hotelへ

ホテルの中へは、宿泊客以外入れず

でも、敷地の中に宿泊客以外も入れるエリアがあり散策グッド

そこで見つけたのが、こちらのパイナップルケーキ目


きらきら 微熱山丘 SunnyHills きらきら

微熱山丘 SunnyHills

Raffles Hotelの敷地内3Fにお店があります

試食中。お茶も美味~ダブルハート 歩き疲れていたので、ありがたい!


きらきら 5個入りBOXを購入~目がハート きらきら

微熱山丘 SunnyHills

微熱山丘 SunnyHills

微熱山丘 SunnyHills

微熱山丘 SunnyHills

微熱山丘 SunnyHills

可愛い袋に入っています

家の人への美味しいお土産 get


きらきら バングル at Bugis きらきら

バングル

Bugisを観光している時に見つけたバングル

カラーが気に入って購入

なんと…お値段 S$4

Little India周辺にも、可愛いアクセサリーがいっぱい

日本ではあまり見ないようなデザインに心奪われました音符


きらきら マーライオンのお土産 きらきら

マーライオン

チキンライスを食べにChatterboxへ

食後、エスカレーターを降りたところに可愛いショップが目

そちらで、マーライオンの置物を購入オーケー

何だか見ているとはまる…家の人へのお土産です


移動は、ほとんどが地下鉄&タクシー

治安もよく、トラブルは一つもなく帰ってくることができました


さぁ、リフレッシュ完了ですよ~!!


きらきら ポチッと応援して頂けると嬉しいです きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.06 03:36:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.