1039361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cosme&Yarn

Cosme&Yarn

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんとのもっぷぅ

みんとのもっぷぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2018.03.22
XML
カテゴリ:美容液&オイル


シュウウエムラ ディプシー ハイドラビリティ ナイトクエンチ 30mL手書きハート 定価 6,000円(税抜)

ディプシーのナイトクエンチ。美容液状マスクです。保湿効果抜群の美容液だったのですが…残念ながらこちらは生産終了涙ぽろり

というわけで、以下メモです。


きらきら 箱裏 きらきら





きらきら 使い方 きらきら



こちら、夜月 使用します。化粧水の後に、数プッシュ手に取りお肌になじませますオーケー

とろみあがる透明の美容液で、すべるように肌になじみます。数分経つと、しっかりお肌にフィットウィンク

こちらの素晴らしいところは、朝までしっかり保湿効果が保たれるところ。そして、嫌なべたつきがなく、心地よい使用感なところですグッド

苦手の香りもせず、とてもよい美容液だったのです…が、生産終了。残念です。

TSUYA エッセンスVGやアルティム8 スブリム ビューティ オイル イン エッセンスといった、高機能の美容液がでてきちゃったからですかね…泣き笑い

乾燥の時期の夜用ケアに適した美容液でした。私の肌には合っていたんですよ~シュウさんスマイル



きらきらおしゃれcafe at 楽天市場きらきら

下矢印シュウウエムラ TSUYA エッセンスVG 50mL 定価 11,000円(税抜)



下矢印シュウウエムラ アルティム8 スブリム ビューティ オイル イン エッセンス 30mL 定価 13,000円(税抜)



きらきらコスメランド at 楽天市場きらきら

下矢印シュウウエムラ ディプシー ハイドラビリティ リップバーム (リップクリーム) 定価 2,000円(税抜)



きらきら ポチッと応援して頂けると嬉しいです きらきら


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.22 09:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.