1758788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆家庭菜園で健康野菜☆

☆家庭菜園で健康野菜☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 3, 2017
XML
台湾旅行19~20日最終日:淡水~關渡宮:北投温泉:そして 帰国です。



【旅行最後の宿泊地:北投温泉:のんびり温泉に浸かり疲れを癒して、元気に帰国しよう、期待大きく!しかし!ホテルは怪奇ホテル!スリッパが怪奇現象!浴室のドアは勝手に開く!床は歩くと、ギシギシ音をたてる!隣の騒音がこれまたすごい!水の流れる音や歩く音!やかましい!!
夜食事に外へ出ると、食堂みたいなのが1件だけで行列で数時間待ち!近くのコンビニで食べ物を買い、戻ると!エレベーターが故障で、6階まで 年寄りには、

!恐怖の怪談!

朝食付きなので、朝ごはんに、最後の 期待・・・翌朝!ドアのノブにぶら下がった

またまた!朝食の!怪奇現象!









【關渡宮:台北101が見えます・・・】

























【youtube UP動画:2017 台湾旅行 20天19夜 18日目 淡水漁人碼頭情人橋】









帰国し、空港の荷物検査、いつもお土産に520煙草を2カートン買ってきてたが、今回は、空港でも!怪奇現象!日本人は200本までしか、持ってこれません・・と120%の税金を取られた!外国人は400本!だそうです。いつも400本で通過してました・・と言うと、それじゃ、前の分を貰うようになります!との!事!
普通、たばこ税は35%と思っていたが?空港では120%だそうです。
皆さんも、気をつけましょう。日本国内でもこんなに高い煙草は初めてだ!
ちなみに・・この空港は;仙台空港!!!


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 31, 2024 07:37:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[我愛台湾 台湾旅行 taiwan] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

コメント新着

北の百姓屋@ Re:コリンキーの空中栽培 生育状況(07/07) コリンキーは皮が柔らかいのでブドウのよ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

秋桜自然菜園

秋桜自然菜園


© Rakuten Group, Inc.