101386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コスプレ パーティーグッズ 衣装通販

コスプレ パーティーグッズ 衣装通販

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑いー

梅雨もほぼあけて、夏本番ですね。

今日はそんなこんなで熱射病対策!

冷却スプレー
冷却スプレーひんやり「涼」 ミント

そろそろ「暑い~」と感じる日が増えてまいりました!

シャツの上から、ストッキングの上から!ヒンヤリ気持ちいい♪

外出先でもヒンヤリできないの?答えは簡単。

この冷却スプレーを服の上からでもプシュッとすればいいだけ!

今までの不快感がウソみたいにヒンヤリ!約30分持続しちゃうんです。

実際にシュッとひと吹きしてみると、ジワジワとヒンヤリしてくるような不思議な感覚☆

体の表面がまるでクーラーの効いた室内にいるように♪

ミントの飴を舐めているときのよう!

これから暑さ真っ盛りになれば大活躍しちゃいそう!しかも、肌に直接スプレーするタイプよりもヒンヤリ感が持続してくれるのが嬉しい限り。

お父さんのスーツやワイシャツに、お母さんのストッキングに、お子様の帽子にシュッ。クーラーが苦手な方にもピッタリ!

寝苦しい夜に枕やシーツにスプレーするのもオススメです。

清涼感ある【ミント】【ローズ】の香りも爽やか!

冷却スプレーひんやり「涼」 ミント
冷却スプレーひんやり「涼」 ローズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.17 12:50:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

楽天たあ

楽天たあ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.