998259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物日記 ときどき 徒然日記

お買い物日記 ときどき 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

サイド自由欄

2011年08月05日
XML
コストコ幕張はビジネス会員は木曜日は朝9時からOKということで、9時15分ころ行きました。

入り口で待っている人がいたのでですが、ビジネスメンバーのカードを見せると入れてくれましたウィンク

さすがに中はすきすきでしたグッド

受付で前回の
7月21日 コストコ幕張 DKNYJEANS バミューダパンツ 777円でした。
を返品後2階をざーと見て、1階に降りると、なんと店内を子供たちが走り回っているではないですかびっくり

確かに普段のコストコよりかなり空いていたのですが、それでも子供たちが走り回っている(追いかけっこしていたみたい)のに、親は何も言っていなかったみたい。というか何も言っていないので、だれが親かもわからなかったですしょんぼり

夏休みなので親同士が連れ立って子供連れで来ると、子供たちもテンション上向き矢印のは仕方ないと思うけど、やはり親は気遣うべきではないかと…

今回買ったものの一部です。

P1000350.JPGP1000348.JPG

気になったものが入らなかったので、次の記事で書きますね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月06日 00時15分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[└コストコ 行って来ました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.