997898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物日記 ときどき 徒然日記

お買い物日記 ときどき 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

サイド自由欄

2014年08月06日
XML
カテゴリ:楽天で買ったもの
昨年の9月からダイエットを始め11kg体重を落とすことができました大笑い

だいたい1ヶ月で1kgのづつ落としたのでそんなにきついことはしていないのですが、継続は力なりということですね。

いろんなことをしたので、どれがどれくらい効いたのかは??ですが、間違いなくウォーキングは痩せた要因のひとつです。

だいたい一日一万歩を目標に歩きました。

ウォーキングするときのお供は下矢印です。



これとても小さいです。比較に500円玉と一緒に撮ってみました。
fitbit zip カバーなし

カバーをつけたのが写真がこちらfitbit zip カバーあり

活動量計もいろいろあったんですが、ネット上で管理したかったので自動でネットにアップしてくれるものを探してこちらにしました。

こちら注意しないといけないのはスマホはiphoneと一部のアンドロイドにしか対応していないこと。

私はPCからUPしていたので、それほど不便は感じませんでしたが。

あと、外国ものなのでHPがちょっとしょぼいかなしょんぼり

でも、自動でネットにアップして管理できるので満足しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月06日 11時12分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天で買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.