090197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 4, 2010
XML
カテゴリ:odekake♪

 

早いものでもう11月。

 

子供たちの運動会から始まり、

楽しいことが盛りだくさんだった10月もあっという間に終わってしまいました。

記録しておきたいことも山盛りです^^;

 

さてさて。

今日は長男が軽めの喘息発作を起こしていたのでお休みさせてもらいました。

天気が不安定でつらい季節です。

 

そんなわけで、今日は家でおとなしめに過ごしています。

IMGP0826.jpg IMGP0828.jpg

先日、家族で行ったアウトレットで買ってきたLEGO。

店内のディスプレイにも使われていて可愛かった(値段も♪)ので

ワタシが作ろうと買っておいたもの。

 

6歳~みたいですが、4歳の長男でも1人で作れてました。

↑、同じものですが品切れ。

旦那さんが店のディスプレイにと買ったコチラ。

↑の店の方が安いし(爆)!!

トイストーリーのグリーンアーミーメン。

すごく可愛いです。

 

あとはこんなものも。

IMGP0817.jpg

ゆで卵入れ。

2個重ねて、長男が撮ってくれました^^

 

キッチンカウンターに飾っておいたら、中からどんぐりが出てきました。

次男の仕業だ~、きっと。

まだまだ2歳。

やることが可愛いです♪

 

そしてトランプも買ってきました。

家族で出来る日はもう少しかかりそうです~。

 

初めてだった自宅から車で1時間ちょっとのアウトレット。

目的がLEGOだけでも、やっぱり規模が小さく物足りなかったなぁ・・・

やっぱりまた御殿場行きたい!

しかも箱根の温泉1泊付きで♪

 

 

IMGP0821.jpg

次男がお昼寝中、カメラ小僧になっていた長男。

バズPEZのDOアップ!!

どんだけ好きなんだー!!

 



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2010 04:39:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[odekake♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.