726023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 1, 2009
XML
カテゴリ:コト
IMG_2406c.png
一番症状の重かった人。


わが家の6月。
家族全員でおなかのかぜをリレーしてしまうという
何ともつらいスタートとなりました。

気が付けばもう7月、梅雨の只中。
お天気続きだったこちらでも
傘が手放せない日が続いています。




line_02_9.gif




お休みしていたあいだにできたもの、ふたつ。

IMG_2458.png
やっと蜜杓子を買いました。便利。

まずは梅シロップです。
ことしは三温糖を使ったので味も色も濃厚な仕上がり。
炭酸とよく合います。
来年こそは梅酒も仕込んでみたい。



IMG_2449.png
わたしも塗装だけお手伝い。

それからそれから、念願だったラティス。
こういった、幅の太い木を横に張ったものはどうしても見つけられなくて
結局また夫に作ってもらいました。
現在フックやワイヤーのかご、ハーブの苗などをちょこちょこ買い足し中。
かっこいいベランダガーデン目指して頑張っております。


IMG_2490ct.png
こうして写真で見るとやたら目につくグレーの床…。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2009 10:52:53 AM
コメント(14) | コメントを書く
[コト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.