141104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.01
XML
カテゴリ:newarrived
bv19.JPG

繊細で上品な刺繍とレースが施されたBon Vieux TempsのノースリーブブラウスとVALEURのmitte。
Bon Vieux Tempsのノースリーブブラウスのお買い物は こちら から
VALEURのmitteのお買い物は こちら から












ne117.JPG
TANGではもう定番の商品、クルーネックカーディガンと三つ編みヘアーが持ち手になった、とてもキュートなネセセアのがま口バッグです。
TANG!のお買い物は こちら からどうぞ
ネセセアのがま口バッグは こちら からどうぞ











 

 

yn17.JPG
透け感のある薄めの生地を使用した手触りの良いヤントラのストールです。
お買い物は こちら からどうぞ





 

 

 

 

 

ne114.JPG
やわらかい麻素材に、繊細で上品なレースが施されたネセセアのチュニックです。
お買い物は こちら からどうぞ









ta64.JPG
涼しげな麻の素材なので、これからの季節にぴったりのTANG!のチュニックです。
お買い物は こちら からどうぞ








ne101ne123ne108.JPG
いろいろな形のリボンがランダムに飾られたネセセアのボーダーワンピースとオリジナルキャラクター、"KIKI"と"COCO"がプリントされた印象的なトートバッグです。
ボーダーワンピースは こちら から

KIKIとCOCOのバッグは こちら から

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.01 09:36:53



© Rakuten Group, Inc.