546905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*くらしのあしあと*

*くらしのあしあと*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ufufu.

ufufu.

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2013.05.23
XML
カテゴリ:2F 洋室




ちょこちょこと空いた時間に、

断捨離をしていってます。




本日は、2Fの洋室の押入れに入れてあるBOX。





開けると・・・、

なかなか捨てれない・・・布のハギレたちが入ってます。





でも、ずっと、このままでは、

何も変わらないので、


長い時間、手付かずだった布、

ときめかないような布は、さよならすることにしました。

ホント、作ったものの小さな布片も捨てれなかったりで・・・(*´3`*)


ちょっとずつ、抜き取り作業です。



引き出しケースのスペースを作って、

こちらに入れることにしました。




・・・で、こちらのBOXは、ひとつ空きました。







こちらも、仕舞いぱなしになってた紙袋。

014-1.jpg

何を入れてたかも忘れてるくらい(*´3`*)



やっぱり、ニット生地が入ってました。




紙袋は、捨ててちゃんと仕舞い直しました。。。




今日の、断捨離は、これだけです。







* + * + * + * + * + * + * + * +




よろしければ、
エンジンかけるクリックお願いします(*´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.23 14:46:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.