547678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*くらしのあしあと*

*くらしのあしあと*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ufufu.

ufufu.

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2013.07.09
XML
カテゴリ:2F 和室






子供たちから・・・ブブー言われてたんですが^^



羽根布団を、2段ベットのそれぞれの足元に置いていたのも、

そろそろ限界になったので^^;


押入れにしまう事にしました。




夏場の押入れは、

この冬の布団たちを入れなくてはいけないので、

より・・・窮屈になるから、

いつも頭を悩まします・・・。


数日前に、押入れの見直しをしたばかりですが、


こちらです。。。

         下矢印




見直ししたときに、

断捨離したかったものの・・・できなかったんですが、


今回、さよならすることにしました^^





本日、ごみの日だったので、

ささっと出してきました(*´3`*)


出してしまえば、なんで取っておいたんだろうと?

不思議な感覚になります。。。


まぁ、気持ちは、すっきりですきらきら





羽根布団をしまうのに、

すっきりとしまえるものを買い足したのですが^^





なかなか写真のようにしまうのには、コツがいるんですかね・・・。



かなり、膨らんでます^^;



まぁ、ないよりは、

コンパクトだからいいけど^^;



前まで、仕舞えてた座布団5枚分・・・。



実家から、もらってきたのですが、

入らなくなりました・・・。



カバーを作ろうと思ってそのまま仕舞いこんでたんですが、

早く夏らしい・・・カバーを作って、


部屋にばらまきたいです^^



しばらくは、2Fの隅っこに山積み放置になるかな^^;;;







* + * + * + * + * + * + * + * +




よろしければ、
エンジンかけるクリックお願いします(*´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.12 15:28:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.