548700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*くらしのあしあと*

*くらしのあしあと*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ufufu.

ufufu.

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2013.07.25
XML
カテゴリ:1F LDK






先日、断捨離して、


新しくフライパンを買ったのだけれど

参照記事



子供たちの成長とともに。。。

フライパンの大きさも徐々に、大きいもの大きいものへと、


変化していったのは、いいけれども・・・、



我が家は、ぎょうざ・ハンバーグの献立が多い・・・好きなので、

大きいほうが、一度にたくさん焼けるし、

便利~なんて(*´艸`)



大きく大きくしていった結果、


この間、何も考えずに、32cmのフライパンを購入!




そして、目玉焼きを作ろうとしたとき・・・、


え!?


手持ちのフライパン用のふたが・・・、



こんな状況に・・・(*´3`*)



お~!

頭になかった・・・。




32cm用のフタも・・・割高・・・。



あ~・・・もの、減らしていきたかったのに・・・。

残念・・・。



28cm買わなきゃなぁ・・・。







* + * + * + * + * + * + * + * +




よろしければ、
エンジンかけるクリックお願いします(*´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.26 14:16:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.