547673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*くらしのあしあと*

*くらしのあしあと*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ufufu.

ufufu.

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014.09.15
XML
カテゴリ:断捨離したもの。







先日、旦那のスペースを掃除して出てきた・・・不用品。。。。

004-1.jpg

リサイクルショップへ持っていったものの、

全部は、買い取ってもらえなくて・・・、

持ち帰りましたが・・・。



そこに入っていた中の未使用品の携帯電話は、


旦那が・・・これはオークション出してみたら???って!



とりあえず、リサイクルショップで、

型式だけ言ってどれくらいになるか、見積もり金額聞いてみたら、

MAXでも・・・500円です~とのこと(`‐ω‐´)



それなら~と・・・

オークションへ出品してみることにしました。



持っていた型式は・・・結構探してる方がいらっしゃるようで、


オークション終了してみると、

15,000円以上の落札金額になりました\(◎o◎)/


びっくりです~!


面倒がらずにオークションへ出品してみなきゃなぁ~(*´3`*)




落札してもらったお金で・・・、



これ買おうかなぁ~と企んでたのですが・・・(*´艸`)



運悪く??(^m^)


旦那とたまたま行ったお店で、気に入った自転車が、

見つかったようで・・・(*´3`*)

CYMERA_20140917_132815.jpg

旦那の自転車を買い換えることになりました~!残念!?^^




リサイクルショップへの買取は、

手っ取り早く便利で利用してしまうけど、


思わぬお宝を??(*´∀`*)手放しているんだなぁ~と

いいお勉強になりました。


断捨離したおかげで、

必要なものがゲットできて、結果よかったかな~(*´∀`*)


* + * + * + * + * + * + * + * +


よろしければ、
エンジンかけるクリックお願いします(*´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.25 16:47:30
コメント(0) | コメントを書く
[断捨離したもの。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.