547684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*くらしのあしあと*

*くらしのあしあと*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ufufu.

ufufu.

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2015.05.10
XML
カテゴリ:2F 和室





去年の今頃も・・・2Fの和室の 模様替え を

してたみたいですが・・・(^m^)



2Fの和室は、寝室に使ってます。。。




2年前に二段ベットを購入して・・・、


だいたい1年ごとにベットの向きを替えて、

気分転換しているようです(*´艸`)


2年前~

033-1.jpg

   
去年~         ↓

007-1.jpg

002-1.jpg



じつは、残念ながら・・・、

冬の間、せっかくの二段ベット・・・、

ひとりで寝るの寒いというので、

子供たちが、使ってなかったんです^^;;


ベット横に布団2組敷いて、

雑魚寝です(`‐ω‐´)



・・・なので、ちょっとどうに出来ないかなぁ~と思ってました。



いきなりスイッチが入ってしまって、

模様替えを強行突破!


旦那に手伝ってもらって、作業開始です^^


001-1.jpg

同じ高さにして、

横並びにくっつけようかなぁ~とも思いましたが、


高さは同じでも、外枠の厚みがあるので、

6cmほどの隙間が出来てしまうために、


みんなで並んで寝れないなぁ~と(`‐ω‐´)



・・・となると、

横並びにする意味がないかぁ~♪


いろいろと試行錯誤してみて・・・、




っと!

思い切って!外枠とっちゃう!?っと・・・、

008-1.jpg


もはや、二段ベットという形もどこへやら・・・(*´艸`)

すのこのフロアベット???になりました。。。

009-1.jpg

残りの外枠は、全部ベットの下に収めて、

作業終了です。




かなり~新鮮^^



前よりは、窓を遮るものがないので、

日当たりも風通しもいいし、

出る前に、カーテンを全開にしておくと、

帰ってきたら、おひさまの匂い?がします^^


まぁまぁ、しばらくこれで過ごしてみます♪

* + * + * + * + * + * + * + * +


よろしければ、
エンジンかけるクリックお願いします(*´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.13 08:09:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.