547672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*くらしのあしあと*

*くらしのあしあと*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ufufu.

ufufu.

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2016.06.09
XML
カテゴリ:暮らしのこと。




大家さんにお願いして、

2016-05-22 15.45.08 (1).jpg

ガスの給湯器を交換してもらいました。

2016-06-09 12.32.54.jpg



我が家のこの冬のガス代が・・・、

2月にこれまでにない今までの最高記録・・・

14,000円超えになったので(使用量20立方メートル)、


ご近所さんに相談してみたら。。。

うちよりも家族が多いのに、ガス代が安いのです。。。(*'ω'*)


しかも、お風呂のお湯も忘れて出しっぱなしというのもあったりするそうで、

食器洗いもお湯だそうです。


我が家というと、

今年の冬は、節約してお風呂を溜めるのに、

ひざ下でみんなで入って頑張っていました( ;∀;)


悲しい・・・。




給湯器変えてもそんなに変わらないと思いますよ・・・!って、

ガス屋さんには言われたけど、(ネットでも書いてたっけ。。。)


でも・・・ちょっと、期待してもいいですか・・・(´・ω・`)



とりあえず、少しでも減ってるといいなぁ~。。。


毎月、27日くらいに検針があるので、

その日を楽しみに・・・♪


* + * + * + * + * + * + * + * +


よろしければ、
エンジンかけるクリックお願いします(*´艸`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.11 18:34:55
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしのこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.