546747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*くらしのあしあと*

*くらしのあしあと*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ufufu.

ufufu.

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2017.03.15
XML
カテゴリ:暮らしのこと。
無印良品週間でのお買い物は・・・、



アルミ角型ハンガー中・洗濯ネット大・

オーガニックコットンボーダー柄スニーカーイン・

ポリプロピレンデスク内整理トレー3を買いました。



今回、ランドリー用品を買い替えたかったので、

無印良品週間まで、長く感じました。。。



今使っているこのハンガー。。。



もう、10年くらいの代物・・・(*´з`)

干すたびに、洗濯ばさみが、ポキポキ割れたりして、

早くお暇を与えたいなぁ・・・と思ってました。。。

この、2個分と新しいアルミハンガー1個と選手交代です(*^-^*)





これで、家にあるのは、すべて無印のものになりました♪

見た目と軽いのが気に入ってます。。。



アルミ角型ハンガー中2個とアルミ壁面用ハンガー2個と、



【ネット限定】アルミ角型ハンガー1個

で、合計5個そろって、気持ちイイです(*^-^*)



それと、洗濯ネット。



最後の100均のものです。。。

もう、薄くなって破れそうな感じなので、

これも、買い替え~♪


今回、洗濯ネット大が、1枚増えて、



毛布用のネット1枚と、無印のものの大が2枚、中が1枚で、合計4枚。。。

 
無印のものの小が、5枚・・・。



こんなにいらんやろ~!って感じで、大だけで充分なのですが、


今まで100均で買っていた洗濯ネット。。。

無印のネットは、我が家にとって高価なものなので。。。(*´з`)

大を買う選択肢もなく・・・、小をちょこっとずつ買い足していった結果が、

この状態です。。。


大を買ったら、小分けしなくても、収まりそうなので、

小は、そんなにいらないかも・・・。


これまた、小は、このままくたびれるまで使って・・・終了したいと思います。。。


しっかりしているので、まだまだ・・・長く使えそうです。。。(*'ω'*)


大と小を分けて、100均のストレージボックスに収納して・・・、

 






ランドリーラックに収納しました。



こんな感じに収まりました(*'▽')






あと、オーガニックコットンボーダー柄スニーカーインは、






昨年、これを購入しましたが、



やはり、靴を脱ぐときに一緒に脱げてしまうので、

今回これにしてみました。。。


履いた感じ、気持ちいいし、脱げませんでした(^^♪



こちら、黒かと思いきや、



タグを外すとワンポイントのホワイトのライン!

これはこれで、可愛い~(^^)/

この黒だけ、厚みがあってよかったです。


整理トレーは、買い足しです。。。



・・・以上、無印良品週間の買い物でした~。。。



* + * + * + * + * + * + * + * +


よろしければ、
エンジンかけるクリックお願いします(*´艸`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.24 09:55:40
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしのこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.