138913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2008
XML
カテゴリ:*little happy*

motif-c
*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,.








*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,.




夏に向けてちょっぴり大きめのかごバッグが
欲しいなって思ってふらりと出たお買物...
「クロワッサン」で好みのカゴバッグにめぐり会いました。
☆*。:(人´∀`*)





夏のおでかけ...うれしいな*




バッグの淵と上部の巾着部分がレースになっていて
少しガーリーちゃんです…(((*≧艸≦)



ペットボトルやタオル類...結構夏は荷物がありますよね♪
そんな時にピッタリな少し大きめサイズ。
探していたものにすぐに出会え、とってもうれしいお買物でした...





゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜






週末papaの実家の島で遠い親戚の不幸があり
3日連続でこちらと行き来しての生活。



特に不幸での親族の集まりはしきたりの違い・親族間の思い...
結婚して何年経っても育ってきた環境の違いは大きく
馴染むには時間が掛かり、緊張は続きます...



ふぅ... (T▽T) 。


こんなこと、つぶやいて、ごめんなさい...







先日届いたCome home!(vol.12)
今からゆっくり読もうと思います~。





Come home!(vol.12)





TOPページリニューアルしました。→ heart*


リンクいただいても私の方のリンクがいっぱいで
リンクできていなかったお友達に申し訳ないなってずっと思っていました。
(((((*ノДノ) 


リンクくださっているのにお名前が無いよ...って方
もしいらっしゃいましたらお知らせくださいね*




リンクのページはこちら → heart*



HPも少しリニューアル...。→ heart*




Handmadeブログランキングへ






゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜








*いつも、ありがとう... (*´∀`*)。.・。* 






いよいよイベントも明日となりました。
お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね。



~くらしを彩るhandmadeと雑貨展~
↓お知らせの画像は私のイメージでUPしています。詳しくはこちら






triangle*pop






いろいろなジャンルの商品があり、only oneのhandmadeがたくさん(*´∀`*)。.・。* 
お気に入りを見つけていただけると幸いです。
Sunny*placeさんへ...*

sunnyplace**




*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,.







race-kirari*race-kirari*race-kirari*race-kirari*race-kirari*race-kirari*race-kirari*race-kirari*race-kirari*race-kirari*race-kirari*race-kirari*






只今楽天BLOGの方のみコメントopenしています。
お話しありましたらコチラよりどうぞ... (*´∀`*)。.・。* 


rough_living14.gif
mail00.gif






*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,.




応援click!いつもありがとうございます* (*´∀`*)。.・。*

ranking*


お世話になっています (*´∀`*)。.・。* 



sunnyplace**








゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2008 11:06:14 AM
[*little happy*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.