437078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

たにちゃんぺ@ Re:わんマルありがとうございます(12/18) 半田ではお世話になりました。 ブログにう…
cotton field@ Re[1]:カバーオール(09/21) 平井由子 プクママさんへ お返事遅くな…
平井由子 プクママ@ Re:カバーオール(09/21) こんにちは 先日神戸ポーアイのワンワンマ…
cotton field@ Re[1]:ボーダーちゃん(05/26) アリィままさん コメントありがとうござい…
アリィまま@ Re:ボーダーちゃん(05/26) 今日は。今日、リバティのタンクを頂きま…

Favorite Blog

Hand Made Lesson  キヨひめ。さん
ほしのさくらの遙か… RIKA_sanさん
☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
布育児的生活♪ りるー(Rillew)さん
ひかるKunのちょうど… ひかるKunさん
Feb 22, 2011
XML
カテゴリ:イロイロ
2月20日 またまた鶴見ですスマイル

今回は一人だったので・・けっこう重労働(?)でした
写真も準備段階しかとれてなーい

まぁ 雰囲気だけでもウィンク

テーブルでも出して。。
手づくりものコーナーを作りましたダブルハート

q51.jpg


タープテントにもつりさげてっと。。

これ!?

一人で組み立て がんばってたんだけど~ 
両足を伸ばして最後のカッチンってとめるとこダッシュ
どーしても届かなくって 隣のおにーさんにお手伝いしてもらいました
ありがとうですスマイル

しまうのは ひとりで出来ましたぁ
たくましくなったわグッド



真ん中の紺色のパーカーは スノーマンさんでつくりました
かわいいぃ赤ハートって結構早い時間にお買い上げいただきましたぁ


q52.jpg


はぎれもいっぱいちょき
ミシン糸とボタンもクラブ

q53.jpg


カットクロスなんだけど・・前回・・・
値下げしても全然うれなかったんで下向き矢印

q57.jpg


ちょっとかわいくしてみましたどきどきハート下向き矢印
結構売れましたぁちょき ディスプレイもかなり重要ウィンク
 
q55.jpg


スマイル

裏毛で作ったトートバッグが かなーり好評でちょき
ひとりで4個も買っていただいた方がいました

q56.jpg

次回はもっとたくさーん、あんど色んな種類をつくってみよひらめき っと



3月の巡業は四つ葉

3月6日 神戸「手づくり市」in西神戸学園都市

3月19日 土曜日のみ OSAKAアート&てづくりバザール

出店ブース:テーブル 
小間番号:T-01      よろしくでっすグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2011 12:56:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イロイロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.