436950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

たにちゃんぺ@ Re:わんマルありがとうございます(12/18) 半田ではお世話になりました。 ブログにう…
cotton field@ Re[1]:カバーオール(09/21) 平井由子 プクママさんへ お返事遅くな…
平井由子 プクママ@ Re:カバーオール(09/21) こんにちは 先日神戸ポーアイのワンワンマ…
cotton field@ Re[1]:ボーダーちゃん(05/26) アリィままさん コメントありがとうござい…
アリィまま@ Re:ボーダーちゃん(05/26) 今日は。今日、リバティのタンクを頂きま…

Favorite Blog

Hand Made Lesson  キヨひめ。さん
ほしのさくらの遙か… RIKA_sanさん
☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
布育児的生活♪ りるー(Rillew)さん
ひかるKunのちょうど… ひかるKunさん
Apr 20, 2017
XML
カテゴリ:ソーイング
やぶけが半端ないんで下向き矢印
リメイクしましたよ
リフォームか?どっち?
どっちでもいっか大笑い



デニムをなんかリメイクしようと
フリマで100円(やすっ)で買ってきたもの
でも、ちょっとしたブランドもんだったのではくことに

でもはくときに破けに足突っ込むし
すーすーするってことで
ちょこっと修理してあげました
なーんか楽しかったかなぁ




ぼろぼろちゃんの脇をひらいてと・・
うらから当て布してまわりをメルター(エルダー?)で
借り止め

これ・・メーカーによって呼び名がちがうけど
なんか似てるし・・ややこい

で、メルターとは。。
アイロンで溶けてくっつく糸。なんで、これでかりとめるオーケー
そーするととっても縫いやすいOK



あー そんで、間の写真がなーい
いきなり出来ました上向き矢印きらきら

このデニムをはいてたおにいさんは。
(おっっきいメンズもの なんで、きっとおにいさん)
ガラケーをいっつもぽっけに入れてたんでしょうね。
かたちがいい感じでついてます



あたしのスマホは前に使ってた6S でちょっとちいさい
いまはラジオ代わりになってますよー
最近はずっと・・FMCOCOLOグッド


さてさて
と・・カバン縫わなきゃーぺんぎん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2017 05:53:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.