330012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cotupu

cotupu

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ぷり2005@ Re:日経ウーマンのキャレル(04/10) こんにちは!お久し振りです。 私もキャレ…
cotupu@ Re[1]:わくわくする手帳記入方法(04/20) とゆりままさん 今回やっているのは 「…
とゆりまま@ Re:わくわくする手帳記入方法(04/20) こんにちは。 私もほぼ日にやりたいこと…
cotupu@ Re:きれい!!(04/17) smkyさん 思ったよりも良い仕上がりで本…
smky@ きれい!! 本当に素敵なカバーですね。写真がカバー…

ニューストピックス

2006年09月24日
XML
テーマ:たわごと(26787)
カテゴリ:雑談。
ここんとこ1週間、久々に背中にやな汗を掻く出来事が。

決して出会ってはいけない者同士のバッティング(ニアミス)☆

うっわぁ・・・。
これ、先週の木曜日♪(→浮かれて言うほど元気なことではない。)

たまたまそれを察知して久々に「ナイス機転だぜ☆オレ様♪」
という応対をしておきましたが・・・。

詳しく書けないが、ほんっとーにどきどき☆(--;;;;


取引先に電話先で脅されるよりン十倍ビビったわ!
まぁ、脅されても屁とも思わないんだけどさw

ただ、こういう時の内心ってば、
「私なんか脅してもしょーがないだろうにwふふふっww」と、
すでにやさぐれモードですけど。

そんなことはさておき。


社長には影で「グッジョブ☆b(^^」とほめられた。わーい♪(幼稚)

いやー、なんかその日心臓がバクバクするほどやーな予感したのよね。うふ。
(これホント。)

私の隠れ自慢「悪運だけは強い」ですから~☆

自動車で軽く引かれることは5回くらい経験したし。
うち一回は明治通りのところで道路に放り出された☆(まぢ。死ぬかと思った。)

きっと私の守護霊は超切れまくっているに違いないw
余計なこと増やすな、とか。

ともかく、木曜は
「神様ご先祖様、どっかにいる守護霊様その他諸々ありがとうっっ」
感謝の祈りを捧げましたよ。自宅に帰ってから自室で!



-------------------------


あともう一つ、
気持ち悪い?シンクロニシティ話しも思い出しました。

うちのダーリンですが、
私がヨソでガンガンに飲みまくっているときとか、
ちょっぴし羽目を外しているときに限ってTELしてきます。
・・・ごまかしますけど(思いやりピンクハート)。

後は最近、佐々木蔵之介さんにはまっているのですが、
何も言ってないのに(そういうところは最初にぼろ出さない主義なので)、
「佐々木蔵之介って良いよね~」って。

・・・こわっっ。
な、何か目に見えないものを見えているんでせうか?
そういうことがかなりあります。

シンクロニシティっていうんでしょうか。
読んだ漫画本まで一致してます。コワっっ。夜中に一人でトイレ行けないかもw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月24日 12時42分05秒
[雑談。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.