330209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cotupu

cotupu

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ぷり2005@ Re:日経ウーマンのキャレル(04/10) こんにちは!お久し振りです。 私もキャレ…
cotupu@ Re[1]:わくわくする手帳記入方法(04/20) とゆりままさん 今回やっているのは 「…
とゆりまま@ Re:わくわくする手帳記入方法(04/20) こんにちは。 私もほぼ日にやりたいこと…
cotupu@ Re:きれい!!(04/17) smkyさん 思ったよりも良い仕上がりで本…
smky@ きれい!! 本当に素敵なカバーですね。写真がカバー…

ニューストピックス

2006年11月30日
XML
テーマ:たわごと(26807)
カテゴリ:雑談。
は~い、一人お山の大将・cotupuでーす。
事務員、一人しかいないからさぁ、必然的お山の大将なんだよね~!
ふふっふー。

・・・結局、こういうことが原因となって現在の
ちょっと?ラブリーチャーミーな性格に。

まぁ、良いって事よ!たぶん!

で。世の中には私よりもお山の大将な友人が居ます。

曰く、「某茶髪弁護士の理論がおかしい!
受験生ですら間違わない基本論点を間違えてる!」
と、この前会ったときに超激怒。

うーん。論文一科目落ち・都内某有名上位ロースクール生、
そこまでおっさるわけですか。
でも、一応、腐っても合格者・・・っつーことで譲ってみてはいかがでせう?

「譲らないし!ていうか絶対間違っているし!論破できる自信ある!」

ってああた、すでに戦闘モードっすよ。
金持ち喧嘩せずっていう言葉を知らないのかな~。まったくぅ。(--;

わたしゃ、どーだって良いけどね。
自分の男じゃないし好みじゃないし。
(好みでない殿方には「笑顔だけど、微妙に冷たい。(by友人)」
って評判なんだから♪)

で、iモードまで始めたそうで。
(フォロー)

くぅぅ、商売上手!
(「そうかぁ?」と、商人の私からすれば一抹の疑問が残るが。)

で、こんな本を出されたそうです。
まっとう勝負!

勝負ねー。しなくていいです。めんどくさいから(爆)。

はっきり言って個人的には「友人と同意見」です(爆)。
(フォローになっちゃねぇ!)

そういう意味では「妥当です。」ってすっとぼけておけば、
友人ともめることはなかったかもw

いま、気がついた(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月30日 17時53分43秒
[雑談。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.