329775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cotupu

cotupu

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ぷり2005@ Re:日経ウーマンのキャレル(04/10) こんにちは!お久し振りです。 私もキャレ…
cotupu@ Re[1]:わくわくする手帳記入方法(04/20) とゆりままさん 今回やっているのは 「…
とゆりまま@ Re:わくわくする手帳記入方法(04/20) こんにちは。 私もほぼ日にやりたいこと…
cotupu@ Re:きれい!!(04/17) smkyさん 思ったよりも良い仕上がりで本…
smky@ きれい!! 本当に素敵なカバーですね。写真がカバー…

ニューストピックス

2008年10月13日
XML
テーマ:たわごと(26756)
カテゴリ:雑談。
仕事の必需品、PHS。

これがないとケータイ代が恐ろしいことになりますからね!
はっはっは。
・・・過去に失敗したので。
(諭吉さんと樋口一葉・・・1ヶ月で2人必要だった・・・。身内なのに。)

で。

我が社ではPHSを導入してます。
これなら私の不満と通話料金の問題を一挙に解決!

私はnicoという、

(利点)
■見た目ポップ!
■すっごく薄い!
■シンプル!(カメラ付きではない)

(欠点)
■中身のシムがよく飛ぶ。本体を交換してもこうだった。
■音質が若干イマイチ。
■カメラはやっぱりあった方が良い・・・。(部品購入に不便)

・・・という、
「見た目だけで選んだんでしょ?」的PHSです。


ウィルコム WS005IN(nico.プラス) 機種変更【分割24回払い】(W-VALUE SELECT)頭金0円:お支払い総額22,080円

wバリューで買ったんですが・・・。

もう今年1回洗濯しちゃったんで(涙)、今年の交換が使えない・・・。

何でこんな話しをしているかっていうと・・・。

湿気で壊れた。
(マジで。)

確かに当日大雨だったけど・・・。

ぬらしてないんですけど!(マジで)

湿気で中身に水が・・・(実話)。
ディスプレイ部分と充電池部分に!

し、信じられないっっ!

仕事じゃ使わないぞー♪と決心していたmyケータイ、
翌日は使っていました。(涙)

で。

コイン5枚でレンタルできた代替機・・・
すっごく好みではないデザインでがっくり過ぎです。

音質はこっちが良いんだけどね~。

どーしよっかなー、と思案中です。(--;



おしゃべりが楽しくなるカラフルケータイ 《機種変更・10ヶ月以上御利用》 WILLCOM HONEY BEE WX331K


コミュニケーションに楽しいをプラススイート&シンプルケータイ。《機種変更・10ヶ月以上御利用》 nico+ WS005IN





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月13日 12時20分42秒
[雑談。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.