330470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cotupu

cotupu

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ぷり2005@ Re:日経ウーマンのキャレル(04/10) こんにちは!お久し振りです。 私もキャレ…
cotupu@ Re[1]:わくわくする手帳記入方法(04/20) とゆりままさん 今回やっているのは 「…
とゆりまま@ Re:わくわくする手帳記入方法(04/20) こんにちは。 私もほぼ日にやりたいこと…
cotupu@ Re:きれい!!(04/17) smkyさん 思ったよりも良い仕上がりで本…
smky@ きれい!! 本当に素敵なカバーですね。写真がカバー…

ニューストピックス

2009年04月17日
XML
テーマ:たわごと(25914)
うちのお隣
(っていっても隣人がゴミ屋敷なので付き合いが断絶しちゃってますけど。)
に、最近妙な中年女性が訪ねてきます。

一見して、
「うわ。負の宗教オーラ全快っっ!!」
って感じの暗いオーラを身にまとってます。

逆に妙に明るいタイプもいらっさるけどさ。それはさておき。

最初、隣が不在とのことなので、適当に相手をしました。
「宗教だー。やだなー。適当にしっかり相手しておくかー。」
と、逆に根掘り葉掘り聞き出したのですが・・・。

なんだかもー、それから妙に頻繁に隣訪ねてきたついでにうちに来る!
私が不在の時に!

むろん家族の者は応対しないらしいけど。

なつかれたのか?!
オウッッ、ミステイクッッ!!(痛恨)

ちなみに私は本当に天然自然崇拝派です。念のため。
マヤ歴とか使わないしっっ!
太陽が出たら拝むし、月が出たら愛でるくらい。
血液型占いはエセ科学と鼻で笑うくらいだし。
後は神社とか拝観料だと思ってお賽銭入れます。
あれは自分に対する気合い儀式ですけどねー。日本人だし。

妙にふとっちょスピリチュアルカウンセラーとか、
まーーったく信じちゃいません。あっちはむしろ嫌悪感。
ビバ!火の玉教授!
妙なcotupu波動送って応援するよ!近くにはユリ○ラーのピラミッド置いてね!(嘘)

・・・って、話しが大幅にそれちゃいましたな。

で。
昔から勧誘を受けやすいタイプで(むろん付いていかない♪)、
勧誘できる!と見込まれたんだか・・・?
目の付け所、間違ってる(笑)。
見込み客は逃がすなってかー?!
こんなときでもマーケティング思考は欠かせない。

うちの近所、宗教やってらっさる方が多いからー。
まぁ、内面にとどまる限りは自由だと思いますよ。
ええ、法治国家ですから。
日本の法律良く出来てますし。

ただまぁ、うちには来るな。

しかも、最近妙に「小林」と名乗る中年女性からのTELが。

嘘くさい名前~。
ていうか、小林さんにあたしゃ友達いないってばーーーー!
全国の小林さん!立ち上がって!やつをテクニカル指導してやってーーー!!

・・・って、本当に最近やばそうだし、警察にまた相談に行こうかなぁ。
これで何回目だよー。まったくー。
警察慣れしつつある自分もヤダなぁ。(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月17日 15時53分32秒



© Rakuten Group, Inc.