034371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カウンセリングルームA/Tのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A/T

A/T

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • シャベル.JPG

もう16年くらいに成りますが、我が家の高齢者の部屋に洗面所と
トイレの工事を致しましたけれど、毎冬何故か凍結しまして保温材を
めくってみたら、ヒーターの手抜きが見つかって・・・・・

この部屋は過日旅立ってしまったニャンコの部屋に成ってまして、
主が旅立ってしまって、水もトイレも無用になって・・・・・。

当地には『なんでも助け隊』と言う、或る大きな企業が在りまして
創業者さんはとても素晴らしい方で、当地に初めて私財を擲って
介護施設を建てられたそうで、どんどん成長をされた企業でもあり
その社員さん達は、矢張り創業者の意思を受け継いで、誠に親切な
方ばかりで、何かと助けて頂いております。

一昨日はあの手抜き配管どうなった?って来て頂けて、材料だけは
買って来たけれど、掘り返すことが出来なくて・・・じゃぁ一寸
やってみましょうか?って、タマタマ我が家に在ったシャベルで
あっという間に、地中の配管を掘り当てて貰えまして、買って置いた
キャップと塩ビ用の接着剤が役に立って、工事終了!

こんなに有難い事なかったですね、これで今冬の水配管の凍結から
解放されますでしょう、お礼の言葉も無い位に感謝いたしました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.19 12:10:20



© Rakuten Group, Inc.