119363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピー ポケット

ハッピー ポケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フリーダ0501

フリーダ0501

フリーページ

October 30, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  今日はあいにくお天気が悪かったので行けなかったけど
  昨日まではとても暖かく散歩日より足跡足跡音符
  この数日は山までお散歩に、体調が悪くなる前は
  毎日のように行ってたから思い出したのか
  足取りが軽く小走りまでしちゃって・・音符
  でも、帰りが今までの倍以上かかっての帰宅です(笑 
  明日もいけるといいねスマイル

          画像 623.jpg
          画像 624.jpg

    四つ葉昨日、出張してた主人&息子が
       帰ってきました。疲れたご様子で仕事も残業をして
       早めに終わることが出来たそうですが食事の面とか
       色々と不便があったそう・・・お国変わればしょうがない
       のかも知れないけど、あまり納得してないようです(笑
       まっ、無事に帰れて何よりです。お疲れ様でしたぁ~~

           画像 625.jpg
            お土産のムーミン可愛いねダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 30, 2011 07:19:49 PM


カレンダー

お気に入りブログ

loving pets ... dai… titti8215さん
My Life nikko-7さん
happy bear クーママ7さん
Feel for ~ 佳keiさん
My Life 2 nikko-fさん

© Rakuten Group, Inc.