036290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あい4778

あい4778

フリーページ

2003/03/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分がね一生懸命歌ってることに

自分が自分で感動してしまいました(爆笑

許してちょ。

卒業証書授与。気が付いたらあの声よりは小さかったけど

おっきな声出していた(笑

でも、あたし的に最高の授与でした。

隣にMちゃんとMちゃん(隣とその向こう)

が居て証書がどうしてもリボンに入らなかったのね

俺手伝ったの。別に手伝ったから俺は凄いんだとは

言わないけどいいことしたなーって思った

あのね退場の時にね1つ角を曲がって五年生が

花のアーチを作ってくれてて、

そのなか通ってたら、

また角に出たのね

その向こう、目の前には・・・・

居たのよ、あの人が。。

いつも、いつでもみたいあの最高の笑顔でわたしを見ていた

すっごく、悲しくなって

目をそらしてしまった。

角を曲がると父と母が居た

思わず、目があって笑ってしまった。

笑う自分もどうかと思うけど

そのあと上に一度上がって荷物とって

体育館へまた集合しました。

そこで写真撮影。

写真屋さん、保護者、使い切りカメラで撮りまくり

自分はあることあって全然面白くも何ともなかったんだけどね

でも最後にあの人と一枚だけ撮れた。

一生懸命笑顔にしたつもりだった。

けど半分泣きかけたような表情だったと思う。

あの人はね写真屋さんが撮ってくれるときみんな集まってるところ

で一緒に撮ってくれてたわけね

あたし、その時泣いたのよね。

向こうは卒業するのが悲しいか、

感動してるくらいにしか分からなかったと思うけど

式中もね、写真撮ってる間もねずっとチラチラあの人見てた。

あの人は学校が変わっちゃう・・・

確実に決定したの。。。

あたしはどうすればいいんだろ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/03/21 08:32:28 PM
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

雑学研究 ★ あさ-Tさん
ゆずっ子集合 ゆず大好きさん
お犬サマ振興協会HP お犬サマ振興協会さん
「我思う、ゆえに我… python357magnum_opさん
柿葉の野球講座 広島ダイスキ君さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

© Rakuten Group, Inc.