036274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あい4778

あい4778

フリーページ

2003/03/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぁー昨日更新無くてごめんなさい!!!!

ぃゃぁねぇ

オープンしちゃったのよ

前に言っていた例のHP

完成しちゃった

タグ打ちまくった

俺頑張った

(照

幸せ・・・っ♪

でもいっぱい人は来て欲しいけど

ここでは教えてることが出来ません。

特にわたしの学校の人たちは。

楽天の人やわたしが良く行くサイトの管理人さんには

お知らせようかなぁ??とは考えています

ちょっと思いっきり自分のことを書きたいと思ってるんで

あんまり周りの人には見せたくないです・・・

すいませんバカな管理人で。

んでも教えて欲しい!!って人はメッセージを送るからお願いいたし

ます。管理人が深く悩んだ末に結果をmail致します。

早速今日もポエムのページを追加

上手くフレームを使えない・・・てか

初心者の俺がフレームに挑戦するのもバカですけど。

ここの詩少ないんですけど

全部こぴって向こうにも貼っちゃう(爆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まぁ、ゆるしてちょ。

今日はTEXT集の作成で一日を終わらそうと思ってます。

数日はハマると思うので

一時管理出来ないかも・・・

一日一度はチェックしますけど。

こんなHPだけどまた来てね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/03/30 10:33:16 AM
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

雑学研究 ★ あさ-Tさん
ゆずっ子集合 ゆず大好きさん
お犬サマ振興協会HP お犬サマ振興協会さん
「我思う、ゆえに我… python357magnum_opさん
柿葉の野球講座 広島ダイスキ君さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

© Rakuten Group, Inc.