036277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あい4778

あい4778

フリーページ

2004/09/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず同級生が死んだ。
やっぱ話してたときは
好き嫌いの激しい性格が
気にくわんできらいだーって
思ってた。
でも、今考えたらやっぱり
必要な人だった。
今考えたら、感謝せないかんこと
いっぱいある。
バスケんとき先輩こわーて
集中出来んかったときに
いっつも励ましてくれた。
でもあたしはやめてしもうた。
かなは続けてたけど。

かなのお通夜にいった。
お見送りは出来るけど顔は
見られないとか・・
思ったから。
ちゃんと見送りたかった。

死って大きすぎて
まだあたしには
受け入れられない
受け入れたくないから
あたしの周りで人が亡くなる事は
おばあちゃんに続いて
2人目。
未だおばあちゃんの死も
受け入れられてない。
死んだなんて思えない。
思いたくない。
今にも私の名を呼びそうな二人。
かな・・今ごろ思っても
いけないけど
だいすきやったよ・・
みんな泣いてる
かなは目立つ存在じゃなかったけど
みんなすきやったよ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/22 05:21:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

雑学研究 ★ あさ-Tさん
ゆずっ子集合 ゆず大好きさん
お犬サマ振興協会HP お犬サマ振興協会さん
「我思う、ゆえに我… python357magnum_opさん
柿葉の野球講座 広島ダイスキ君さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

© Rakuten Group, Inc.