036300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あい4778

あい4778

フリーページ

2005/06/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々にちょっと配置を変えたりしてみました。

海螺はきょうも早退しました。

最近ある男(同級)がパンク狂い(それくらいすごい)だと分かり、

授業中パンクについて語られます。

というか、私もシド・ビシャスがお気に入りで

話が合います。

難しい話が多いですけどね。

26までに俺は死ぬんだそんな運命なんだと・・・

最初語られたときは本気で洗脳されてました。

でもパンクロックのバンドを結成するのが夢見たいで

今のパンクはパンクじゃない!俺が真のパンクを作る!とか力説してました。

だからあんたはグループ作るんでしょ、仲間二人なんでしょって

たったそれだけで生きようとしてた。

パンクの考えを否定するわけじゃない。私はいつでも大体中立派だ。

でも死に美を見出すのは本当に意味のあることなのか?死に何か意味があるのか?

私には疑問だ。

死にたいと思ってしまう私でさえ、美は見出せない。

そいつには死なないでほしい。 ベランダを見ていたら俺が飛び降りるところを想

像するなどとゆってた。やめてくれよ。笑

私もパンクに生きようかなと思う。それは死のうとするのではない。

何と言うか私もパンクロックを作り出したい気がする。

三年間必要最低限以外はなしたこともないやつと

ここまで私はパンクについて語った。

二人で語り合っていけば、怖いもの無しだ。

今までパンクを皆馬鹿にしていたけど。。。

今日からそいつのあだ名はシド

私はホール 意味不明。最初はナンシーにしようかとおもったが

シドとナンシーは恋人だったからさすがにね。。

ほんとにパンクの中には女の名前がない。

ホールはニルヴァーナのカートコバーンの奥様からとりました。

いいんじゃない。笑えるうちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/24 05:04:03 PM
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

雑学研究 ★ あさ-Tさん
ゆずっ子集合 ゆず大好きさん
お犬サマ振興協会HP お犬サマ振興協会さん
「我思う、ゆえに我… python357magnum_opさん
柿葉の野球講座 広島ダイスキ君さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

© Rakuten Group, Inc.