036291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あい4778

あい4778

フリーページ

2005/07/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は七月は一日を除き、遅刻、早退無であたしは学校に行ったよ。

授業はほとんど受けなかったけどさ、

学校行ってる間でさえ、遅刻早退がこんなに続く日は未だかつて

なかったよ。

今日はパニクってました。

12:00には起きてましたが、18:52までベットでずっと

音楽爆音で聞いてました。

寂しかった。 認めてよってあなたにメールしちゃった。

あなたはずっと認めてると答えたけど

私が訪ねたのはそうじゃなくて

がんばり続けていること・・・ 塾や学校を休んだりしてないこと・・・

ダンスを意味なく続けていること・・・

多分、あたしが行き続けたことあなたは知らないよ。

一度あたしは浮いちゃうから明日は休みたいと言ったよね?

あの日だって私は休まなかったのよ。

あなたと神様に誓ったんだもん。

学校に行きますと・・。

今日はお祭りだったから、すごくつらかった。

市民祭はダンスがあるから。ストリートのクラブがメインで出場する。

うちのダンスクラブは人数が少なくて とてもじゃないが出場は不可

なのである。

一年のときは市役所チームとして出たが期待はずれでやめた。

ストリートのチームで私も出たい。

私はいつもそう思っているよ。

でもストリートは露出が激しい。

Tシャツならまだしも、ホルターネックとかあり得る。

あたしにはTシャツさえも着られないから

みんなの足手まといだから。

ストリートには出られない。そんな自分が大嫌いだからダンスを見るたび

本当は絶望するの。私はいつもなんのためにジャズダンスを八年もしている?

10年越したいから? うまくなりたいため? 自分に負けないため?

受験で減る人数から先生のために?

何か最近楽しくダンスしてない。

義務的に感じてならないの。

先生見てると哀れなのよ。申し訳ないけど。

何故あんなに頑張っているのに周りの大人も生徒も認めてあげないの?

一番長い私だから分かるのかもしれないけど

先生は十分頑張ってます。  受験でみんながやめていくと私が引っ張らないと

私が誰か連れてこなきゃ 私はやめちゃだめだ なんて私ばっかり思う。

学校の創作ダンス裏についてはまた後日書こうと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/30 08:46:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

雑学研究 ★ あさ-Tさん
ゆずっ子集合 ゆず大好きさん
お犬サマ振興協会HP お犬サマ振興協会さん
「我思う、ゆえに我… python357magnum_opさん
柿葉の野球講座 広島ダイスキ君さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

© Rakuten Group, Inc.