346502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Freepage List

2006.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仲間内ではクレとジュラちゃんの食いしん坊ぶりはちょっと有名(>▽<;
このふたり、会うたびに熱き食いしん坊対決を見せてくれます雫



s-2006_1029ke-zu0003.jpg

戦いの直前のふたり。
ほんのりほんわかムード。
お嬢様な雰囲気までかもし出しています手書きハート





でも。



幕が上がると。




キャ━━━━( ̄о ̄;━━━━!!





赤コーナー ジュラ選手。
s-2006_1029ke-zu0006.jpg
普段はおとなしくてとっても可愛いジュラ選手。
けど、その視線は常にごちそうをチェックしています。
得意技は“がん見”と“乗り出し”

ジュラちゃんに見つめられた者は“がん見魔力”にコテッとやられ
どうしても自分の食べ物を差し出さずにはいられなくなるのです雫
絶対にさからえません。

あー恐ろしや恐ろしや。





青コーナー クレア選手。
s-2006_1029ke-zu0023.jpg
またの名を【カメレオンのおクレ】
今日も素晴らしい カメレオン妙技を披露してくれたカメレオンのおクレ。
必殺技は“あたちいい子でしょ?・・・なんちゃって”雫

この技はちょっとやそっとじゃ
とても習得しえない高度な【フェイント技術】を必要としています。

まったく食べ物に興味がないと見せかけて
人間が油断してる隙に ペロッと頂いてしまうのですから
強い精神力も そして演技力も必要になって来ます。

5年かかって やっと技術を身につけた・・・クレア選手が語っていました。



image3.gif
証拠写真はコレ↑
目にも止まらぬ速さなので 撮影は不可能と思われていましたが
今回奇跡的に激写に成功。
火をも恐れぬ あっぱれな クレアさんです。





クレVSジュラの食いしん坊対決。
両者共、今回も持てる力を全て出し切った模様です。
さて あなたの判定は?( ̄▽ ̄)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.31 20:26:04



© Rakuten Group, Inc.