346483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Freepage List

2006.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお天気も絶好調♪
クレとジュピの体調も絶好調♪

可愛さもいつもながら絶好調です(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ジュピも相変わらずクレ苛めに絶好調♪
朝からおもちゃを奪ったり、おいかけまわしたりと、かなり忙しそうにしています。


そうそう、昨日upした動画、たくさんの方に観ていただけたみたいですね。
どうもありがとうございます。

あれを観ていただいておわかりになったかと思われますが
いつもあんな感じでジュピはクレに嫌がらせをして
クレは死にそうなほどの悲鳴をあげています。
洋服なんか脱がされて、辱しめを受ける事もしょっちゅうllllll(-_-;)llllll
昨日の動画でも
たしか、スカートがビローンってめくれて
おケツ丸出しにされてましたよね?(/o\)イャン

私は世界最弱なジュピにまで苛められる
世界最弱の上を行くクレが不憫でならないの(涙)




でも


ジュピにあんな姿にされても
『キャンキャン』悲鳴をあげてるクレの顔は何故か笑顔?(゜_。)?(。_゜)?

いやよいやよ も好きのうち。


ふたりにしかわからない愛の世界がそこにはあるのかも知れません。


s-2006_0910crejupi0114.jpg




ちょっと嫉妬( ̄o  ̄;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 13:33:13



© Rakuten Group, Inc.