346477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Freepage List

2006.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
外は凄い風です( ̄o  ̄;)
みなさま、ご無事ですか??

身の危険を感じたため クレジュピとクレージュは
今日は外には1歩も出ず、家で引きこもり生活をしておりました。

こんな日にお外で仕事の皆さん、南無阿弥陀仏。。。
どんな凶器が飛んで来て、怪我をするかもわかりません。
家に入るまではどうぞ油断なさらないでくださいねハート




ってわけで
image.gif

ひま犬×2+ひま人間1。


おうちではめったにメイクドラマなんて起こるはずもなく
本当!!にヒマでした雫




こうやって遊んでみても
s-2006_1021aoba0003.jpg

今ひとつ盛り上がりに欠けて すぐ終了( ̄o  ̄;)



地味~な1日でした。







 
■■■動く クレジュピだよ■■■目
ジュピがクレを苛めるの編
上矢印いじめっ子ジュピに会いたい人はココをポチッと♪






■■■クレジュピパズルを作って頂きました■■■
0407.gif←遊んでみる?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.07 19:23:33



© Rakuten Group, Inc.