346091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Freepage List

2006.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日とタイトルが違うけど 昨日の続きです(>▽<)

昨日ねお誕生日プレゼントにクレとジュピのパズルを頂いたんですよハート
それがあまりに可愛くて今日は朝から何回も見てニンマリしちゃったあたしです。

早く見せたいけど
“じらし作戦”でお披露目はまた今度 (* ̄m ̄) ププッ


先日4歳になったメルティちゃん。
image9.gif

クレジュピと同じプレゼントをいっぱーいもらって
超嬉しそうでした。ママが。


そして 12月で4歳になるジュピ♪
image2.gif

今回主役のおふたりは かなりのシャイコンビなのですよ。
大人の視線をいっせいに浴びちゃて、おふた方も大変困っていらしゃいましたノ∇^*) キャハッッッ





お祝いしてくれたお友達~♪
image6.gif



image7.gif



image8.gif


こないだお祝いしてもらったばっかりのクレアからも
“おめでとう~星”を言わせてね。
image4.jpg



image5.jpg

照れるじょ 『ぺっ』


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.19 21:00:23



© Rakuten Group, Inc.