346090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Freepage List

2006.11.21
XML
秋 冬はオシャレが楽しい季節。
それは わんこ界でも同じです。
ショップさんも これでもかっ!!って新作を出すゎ出すゎ雫



クレージュお気に入りのupcolorsさんでも
つい最近わんさと新作が発表されました手書きハート

これがね、いやんなっちゃうくらい可愛いの(。-_-。)ポッ
全部可愛くて買い占めたいってマジで思っちゃった。
でも厳選して選んで選んで選び抜いて・・・。

そして今日その子達が我が家にやって来たのです。
ダンボールに入って雫
あたし、いっぱい買ってたみたい。。。笑。


ダンボールの中には服に混じってDOG GOODSSHOP'06-07も遠慮がちに チョコンと入ってました。
ショップのSawakoさんがご好意で忍ばせてくれたのです。
s-2006_1121atarasiihuku0127.jpg



ファッション雑誌には目のない私σ( ̄▽ ̄)

すんごく嬉しい~♪
Sawakoさん ありがとう~♪

そしてね( ̄▽ ̄)ニヤ




ニヤ( ̄ー ̄)
s-2006_1121atarasiihuku0125.jpg

upcolorsさんのイメージ広告(?)に
ジュピがモデルさんとして登場しちゃってるのでありますV( ̄ー ̄)V ピース。



s-2006_1121atarasiihuku0126.jpg


豹柄の絨毯の上に雑誌が開いて置いてあるイメージ♪
その本の中でジュピが微笑んでいるのです。
あたし、もう感動.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 
ジュピちゃん、本当に立派になっちゃって。


Sawakoさん、ジュピをモデルに使ってくれて本当にありがとぉ☆
次回はクレもヨロシクね【壁】l・ チラ





さて、やっと可愛いお洋服の登場ですよ。
んもー可愛すぎて『わぉ!!』の連続なんだから。
s-2006_1121atarasiihuku0124.jpg

プレゼントみたいに豪華な包装に まず『わお!!』

そして、可愛さ+.(*'∇'*)゜+ に特大『わお!!!!』

もう何て言ったらいいんだろ。

見た途端、倒れるんじゃないかと思ったくらい。



s-2006_1121atarasiihuku0136.jpg

ダルメシアン模様のファーベスト♪

皆さんにも触ってもらいたいくらいふわふわ~。

裏地も可愛くて、ダルメシアンとピンクでほんのり大人の感じ♪

あーん。出来れば私が着たい(>▽<;


s-2006_1121atarasiihuku0137.jpg



image.jpg

でも私が着たら もろ【クルエラ】だし(滝汗)
クレジュピに着てもらって我慢我慢(* ̄m ̄) ププッ



s-2006_1121atarasiihuku0133.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジュピ、うちの子じゃないみたい~。


馬子にも衣装?




クレちゃんは今日はご機嫌ナナメで写真を撮ってないの(涙)
他のお洋服と一緒に明日頑張ってもらおっかなぁ~。
image1.jpg

明日は頑張りマース♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.21 19:37:20



© Rakuten Group, Inc.