000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Freepage List

2006.12.06
XML
多頭飼いのお宅では たぶん珍しくない事なのでしょうけど

クレジュピは常に同じ行動をとっています雫

どちらかが撫でられてたらば もうひとりも同じように撫でられたいし

涙を拭くためにどちらかを呼べば もうひとりももれなくセットでついて来ます

匂い嗅ぎのポイントも一緒だし 

何から何までしつこいくらい“同じでなきゃ気がすまない”ふたりなのです。

同じおもちゃが2個あっても然り・・・雫

ケンカまでは発展しないけど 

1個を取り合って静かなる戦いが繰り広げられたりしてるのです(-”-;)


そして
今日は1本のガムをめぐって 戦いのゴングが打ち鳴らされてしまいました。


llllll(-_-;)llllll くっ。


たいして食べたくもない“ガム”なんて場合は

普段なら絶妙なタイミング

交換っこしあいながら食べるのですよ。

だけど今日のジュピは違っていたのです。

『そろそろ交換しませんか?』ってな クレの誘いをきっぱりとお断りしちゃったのです。

その結果・・・・。






超至近距離で見つめられる始末 ( ̄o  ̄;)
image3.jpg

クレちゃん、ジュピが困っているじゃないですか。

そろそろ 許してやってはくれませんか?





食べるに食べられず 動くに動けず ジュピはこんな風にただ咥えたまんま雫
s-2006_1204atarasiihuku0140.jpg

ジュピっー(TT▽TT)

咥え方は変えたけど ずーっとひたすら咥えて固まったまんま雫



いっそのこと、早く交換して楽になればいいのに・・・。




たった1ッ本のガムでこんなメイクドラマが起こるだなんて

多頭飼いって 本当にステキですよムカッ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.06 18:23:24
[クレア&ジュピター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.