346457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Freepage List

2007.02.08
XML
ニュースだす。

昨日、うちんちに

s-2006_1017crejupi0127.jpg

胴長で シャコタンわんこ犬が泊まりに来まちた( ̄o  ̄;)

マジでびびりまちたよ雫





って事で 早速ご紹介グッド
image1.jpg

彼女の名前は木蓮(もくれん)!!ピンクハート



ちょい前に登場した ピレニーズのユキちゃんと同じ某動物病院に住んでいますよ。

そして 

この生まれ持った可愛い容姿で 皆さんの 癒しをいっきに引き受けているのです。

わが娘、さーちゃんも そんな 木蓮たんに 癒されまくったひとり。

木蓮たんに メロメロで ついには 彼女を 拉致ってしまいましたε=(>ε<) プーッ!!



たった1日限定であろうとも 我が家の子になったからには
image2.jpg

そそ、お洋服を着て写真撮影に 協力していただきますよ(>▽<;

おぉぉ!!|●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●|

カッコ良く着こなしちゃってる 木蓮たんに感動です。

でも もっと感動したのは 彼女が おとなしくって とってもイイ子だって事。

たぶん、木蓮たんが【10木蓮】になったって

クレ+ジュピより 全然手がかからないんでは ないかしら~(〃▽〃)



彼女がおとなしいのをイイ事に・・・・。


届いたばかりのパリエロわんぴも着ていただきましたよ。

s-2007_0208crejupi0094.jpg



s-2007_0208crejupi0095.jpg



image4.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! お似合い~。






中略。


そして

↑のように 散々遊ばれて 木蓮たんは 帰って行ってしまいました足跡



お疲れ様~。

又 お泊りに来てくださいねん。




※クレジュピは あんなに おとなしい木蓮たんにさえ ビビリまくり

影も薄くなっていた為、写真がありません雫

情けないっ。

















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.08 19:17:37
[クレア&ジュピター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.