346499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Freepage List

2007.04.29
XML
とどまる事のない★クレジュピ★コレクションきらきら

今日も行っちゃいますよ[壁]l_・チラ



まずは これー。



人気ショップさんの とっても可愛いカラー&リードたちでつどきどきハート

とにかく大人気のこちらのショップ。

競争率がすごく高くて お迎えするのが

そりゃーもう大変なのです雫


今回も無事にげっちゅー出来て あーわたしってば 幸せ者きらきら

PCに張り付いて 頑張った甲斐があったとゆぅものですよ。









パンクな チェック柄のカラーには


こんなに オサレなチャームもついていますよ(〃▽〃)ポッ



ピンクは文句なしにラブリーだしな。




激しい競争に勝ち抜いて(笑)今までに手に入れた 戦利品たちです 下矢印



左から、赤レンジャー。桃レンジャー。みどレンジャー。+パンクちゃん。







今度は 何色レンジャーをお迎えしよっかな。ふふ

ドット柄はぜひ全色制覇したいので 次回も頑張らなっきゃ┌(・_・)┘└(・o・)┐







そして・・・。

もういっちょ。







ふんわり優しいキャミワンピが 

この度、クレジュピコレクションに仲間入りしましたよ+.(*'∇'*)゜+

かわいいーなー。

このふんわり感、すごく好きだなー☆彡






好き(* ̄(エ) ̄*)ポッ







試着写真は後ほどに・・・。










最後は

今日のクレ・ジュピ画像でお別れしたいと思います。


と、その前に・・・。


今日も言わせてくださいねー(>▽<;汗





せ~の!!


今日も






わい





過ぎるぞー!!



wぷぷ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.29 22:38:14



© Rakuten Group, Inc.