346482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Freepage List

2007.05.18
XML
カテゴリ:お出かけ
先日の青葉の森で みごとなまでの汚犬になったクレとジュピ。

そこはかとなく犬臭さも漂い始めてしまいましたよ。

早くキレイにしてあげなくては!!とあせっていたら

運良くシャンプーの予約が取れたので 本日、喜び勇んで行って来ましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)






はい雫とてつもなく。






汚犬って言われちゃってるのに 超笑顔のふたりですが

この笑顔の子羊ちゃん達はまだ 大嫌いなシャンプーがこれから待ち受けているなんて

これっぽっちも感づいちゃいないのですよ(>▽<;

それどころか

もしかして、又“あそこ?”なんてわくわく感いっぱいです。


違う“あそこ”に“アレ”しに行くのにな。

wぷぷ。お気の毒。





今日の“あそこ(ケーズ)”では メルメルさん&メルティちゃんと待ち合わせ。




まずは ふたりの衝撃的な画像をご覧下さい。




メルメルさんに ヘッドロックをかけられて 



“あへー”ってなってるメルティちゃん (嘘です 







今日もスペシャルかわゆすピンクハート






メルメルさん手作りのお洋服、すごく似合ってるYO。














シャンプーが終わって まるで別人(犬)に生まれ変わったクレとジュピ。

おぉぉぉぉ!!さらふわー。




トリマーのお兄ちゃん こんなにキレイにしてくれてどうもありがとう。

さぞかし 仕事のし甲斐もあった事でしょうきらきら

次もまた 思いっきり汚して来るからね。楽しみにしていてね wぷぷ。





お兄ちゃんの仕事ぶりに 感激していると

クレジュピの大大大好きな しつけの先生&えっちゃん登場♪



ひとめ会ったその日から 

先生フォーリンラブハート



そして たかる。。。









先生の愛娘 えっちゃんと。







折角なので写真を撮らせて頂きましたYO。

















みなたま どうもありがとでちた☆彡













































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.18 23:28:33



© Rakuten Group, Inc.